Novation Launchpadのmonome EmulatorをGoogle Codeに移しました。

monomeemu02


www.maxforlive.comを使わせてもらってるけど、だんだんメンテが厳しくなってきたので、最新安定版のダウンロードとコメントの機能は残してGoogle Codeに移しました。


http://code.google.com/p/monomeemu/


monomeのフォーラムだとここがメインです。
英語オンリーな雰囲気ですが・・・。


[更新]v0.9.3
パラメータのlive setへの保存。
monome256のエミュレートpatchの追加。
複数台のlaunchpadのサポート(少しだけ)。

[更新]v0.9.5a1
AutoConfigrationのサポート(AutoConfigrationの仕様はここここ
AutoConfigrationに対応してるsevenUpのテスト版はここ


要望が多かったのでmonorouteみたくLaunchpad1台で複数のアプリを動かすように拡張して、ユーザさんにテストしてもらってます。機能実装が落ち着いたら、プリセットの保存あたりでしょうか。user1のモードだとMax for LiveでButton_Matrixのイベントを拾えんのですが仕様なんでしょうか?って、こんなの誰に聞けばいいのか(苦笑

ちゃちゃっと作って放流して終了のはずが、何だか引き際が見つからず。