Audio Preview: ChucK Beat Slicer App for monome

DSC09704


MIDIアウトなChucKアプリだと早々に飽きたので、Beat Slicerなやつを同じくChucKで。今度はChucKだけで完結させてます。ボタン64個の制限の中でどの機能を残して何を捨てるか、悩んで弄くり回してたら1日じゃ完成しそうにないので、SoundCloudを使ってみたく実装途中のやつで適当に素材鳴らしてさっと録ってみた。


てか、はてなにはSoundCloudのPlayer貼れないんですね。ガックシ。
しゃーないので、恥ずかしながらリンクで貼る。
http://soundcloud.com/soundflower/audio-preview-chuck-beat-slicer-app-for-monome
勢いで一発録り&DAWで何も処理してない素のまま。ChucK内のCompだけ。
展開作る準備もないので尺も30秒ほど。


そろそろChucKで作るのキツいんだけど、ハード本体がオープンなのにAppが商用のばっかりとかどうなんすか?って気がするので、もうちょっとChucKで頑張る。


ChucKのモジュラー指向なルーティングをもっと使いたいけど、何せボタンが64個。
もう1台あれば、シーケンス部分とオーディオ部分で使い分けて色々できそうなんだけど。